たんこぶちんのまとめ集

たんこぶちんのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・たんこぶちんのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedたんこぶちんの新着ブログ

たんこぶちんのtwitter

2日前

@tancobuchin

【結果発表】 12/1から行っていました来年3月発売「TANCOBEST」投票企画「ボーナストラックを決めるのは君だ!」の集計結果が出ました🎉今回ベストアルバムに収録されるのは… 「走れメロディー」 「We Gonna ROCK」… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@tancobuchin

★たんこぶちんFC 「TANCOBUCHAN 」 YURI BLOG更新しました✏️ 先週はおつまる放送お休みでしたが、ブログはしっかり更新😆 土曜日の地元佐賀での事など書いています🎶是非ご覧ください👉fc.tancobuchin.jp/contents/141140 #たんこぶちゃん
3日前

@tancobuchin

【チケット情報】 2018年新年1発目のライブは大阪2マン🔥 こちらのFC有料会員先行本日からスタートしております🤙 このライブは有料会員先行のみとなりますので、たんこぶちゃんのみなさんはお申し込みお忘れなく😱 対バン発表もお… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@tancobuchin

いつでも温かく迎えてくれる地元佐賀(3ヶ月連続ライブ😳)楽しいライブでした🎶 また佐賀には帰って来ますので、是非ライブ会場でお会いしましょう😊 ありがとうございました✨✨
5日前

@tancobuchin

【本日はコチラ】 たんこぶちんの地元佐賀県の唐津市で開催の「ふれあい人権フェスタ2017」に出演です! 年内最後の地元でのライブみなさん是非お越しください✨ twitter.com/tancobuchin/st…
6日前

@tancobuchin

【CD情報】 たんこぶちゃんが選ぶFC会員向け企画「ボーナストラックを決めるのは君だ!」の投票は本日23:59まで😳 あなたが選ぶ“今のたんこぶちんで聞きたい楽曲”を選んでボーナストラックに再録! 何が選ばれるのか…🤔 お楽し… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@tancobuchin

【ライブ情報】 2018年1月20日(土)大阪 南堀江knaveにてライブツアー前の激アツ2マン開催決定🔥🔥🔥 FC有料会員先行は12/11(月)12:00〜スタート! 対バン発表は17日(日)21:00です👀 年明け1発目の… twitter.com/i/web/status/9…

たんこぶちんのFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(たんこぶちん)

たんこぶちんの関連ブログ記事

3日前
・・・間にしましょうね!! 良い子との約束だよ!←www さて、そんなこんなですが 新たな出会いが生まれました。 恋愛とかじゃないやけど笑 土曜にあった活動で 「たんこぶちん」というガール..
4日前
201710~ イベント参加実績&予定
・・・:30 19:00 @TSUTAYA池袋AK 3列目センター下手 10/19 ナカGフェス 18:00 18:30 @新宿RENY 最前上手端のほう 10/21 たんこぶちん、瀬川あやか ..
1週前
自分が選ぶ2017年音楽大賞
・・・き^^ 二人で見よう茜空のあとの間奏がいい! 【優秀楽曲】 BLUE/HY 片想い曲だがノリノリ^^ 浮き浮き感のときにぴったり! 【優秀楽曲】 夏のおわりに/たんこぶちん テンポがいい..
2週前
いいにくのひ~なの☆
・・・い感じ!本当に素敵な空間で良き刺激を頂きました☆おじさん勉強になったよ~w ありがとう(。>﹏<。) 冷静になって思った。佐賀の唐津ってなんか凄いなw たんこぶちんもだし涼羽氏も..
2週前
ずっとずっと忘れないよ、きっときっとまた行くよ。
・・・然という悪戯は 夏の終わりをも楽しませてくれた 拭うのも忘れたTIMEのことを ずっとずっと忘れない だから きっときっと きっと また会いに行くよ ありがとう、『たんこぶちん
3週前
白い封書は本当にお金になるのか。
・・・書にてお知らせするという内容。 あんまり期待はしてないけど 過払いがあるなら頂きたいとは思う次第。 さて・・ ようやく「ニドナツ」・・況や「たんこぶちん」から 48グ..
1ヶ月前
ドドドドドッと(Dr.ゆり)
・・・5人での復活をみんな楽しみにしてね。 Bet誘ってくれてありがとうー💕 久しぶりに会えて嬉しかったし(๑˃̵ᴗ˂̵) そして次の日は朝練して (これは内容まだ秘密) たんこぶちんのワンマン行って..

たんこぶちんの関連ニュース

10時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
「ディバインゲート零」のゲーム内に新たな楽曲が追加。参加アーティスト ... - 4Gamer.net
4Gamer.net 「ディバインゲート零」のゲーム内に新たな楽曲が追加。参加アーティスト ... 4Gamer.net オンラインゲームの企..
3ヶ月前
たんこぶちん、アルバム発売記念インストア&映画『ニドナツ』イベント大盛況 - musicman-net
musicman-net たんこぶちん 、アルバム発売記念インストア&映画『ニドナツ』イベント大盛況 musicman-net たんこぶち..
4ヶ月前
たんこぶちん 二度めの夏、二度と会えない君 feat.Primember」 - 音楽ナタリー
たんこぶちん 二度めの夏、二度と会えない君 feat.Primember」 音楽ナタリー 2007年、MADOKA(G, Vo)、YURI(G)、..
4ヶ月前
たんこぶちん吉田円佳、女優デビューで見せた音楽愛 - 日刊スポーツ
たんこぶちん 吉田円佳、女優デビューで見せた音楽愛 日刊スポーツ 女性5人組バンド「 たんこぶちん 」のボーカル兼ギター担当のMADOKAこと吉田円佳..
4ヶ月前
たんこぶちん、映画劇中歌「蝉時雨ライダーズ」MV公開 ワンマンツアー開催決定 - musicman-net
musicman-net たんこぶちん 、映画劇中歌「蝉時雨ライダーズ」MV公開 ワンマンツアー開催決定 musicman-net たんこ..
4ヶ月前
たんこぶちん密着取材(下) 結成10年、飛躍で故郷に恩返し - 佐賀新聞
佐賀新聞 たんこぶちん 密着取材(下) 結成10年、飛躍で故郷に恩返し 佐賀新聞 YURI 10周年を迎えられたことが恩返しかな。続けること..

たんこぶちんの新着情報(Google)

1日前
たんこぶちん We are the Girls Band!!!!! Tシャツ(ブラック)
Buyee - Bid for ' たんこぶちん We are the Girls Band!!!!! Tシャツ(ブラック), T-Shirts, Talent & Musician..
1日前
たんこぶちん We are the Girls Band!!!!!
未開封品です。サイズM着丈68cm/身幅50cm/袖丈20cm.

たんこぶちんの関連動画

2017/12/09
夏の終わりに たんこぶちん 弾いてみた
2017/12/09
蝉時雨ライダーズ たんこぶちん 弾いてみた
2017/11/14
蝉時雨ライダーズ(サビ) / たんこぶちん【 ギター メロディ+コード】
2017/10/15
夏のおわりに(サビ) / たんこぶちん【 ギター メロディ+コード】
2017/10/15
ドレミFUN LIFE(サビ) / たんこぶちん【 ギター メロディ+コード】

たんこぶちんのQ&A

3ヶ月前
たんこぶちんのアルバムについて。 今月末に出るアルバムは3種類あり、 Aタイプ...
たんこぶちんのアルバムについて。 今月末に出るアルバムは3種類あり、 Aタイプ:CDのみ Bタイプ:CDのみ Cタイプ:CD+DVD となっていて値段も異なります。 そこで質問ですが、AとBの違いはジ..
4ヶ月前
たんこぶちん というバンドグループの、君がくれたもの という曲の動画を見たので...
たんこぶちん というバンドグループの、君がくれたもの という曲の動画を見たのですがあれのキーボードってアレンジして弾いているのでしょうか…? ちはるん の弾いているキーボードの楽譜が知りたいです! た..
8ヶ月前
安倍首相は、とりあえず、北朝鮮に行って、金正恩と一度ぐらいは会うべきではないでしょう...
安倍首相は、とりあえず、北朝鮮に行って、金正恩と一度ぐらいは会うべきではないでしょうか? 北朝鮮から核ミサイルが飛んで来るかもしれないのですから同然でしょう。 過去には、小...
10ヶ月前
ガールズバンドでほんわかした曲があったら教えてください。
ガールズバンドでほんわかした曲があったら教えてください。
11ヶ月前
たんこぶそらまめだいこんきんたまたくあんなっとうわっしょいぽこちんしばいぬだ...
たんこぶそらまめだいこんきんたまたくあんなっとうわっしょいぽこちんしばいぬだいふくねんぶつばくはつこうもりぱちんこだいたんわきばらやましたはぎわらやまむらさかしたぱんすとわたなべせ るしおたまねぎろけ..
1年前
「佐賀県」と云えば…?
「佐賀県」と云えば…?
1年前
あまり周りの人がしらないけどおすすめのバンドやアイドルや歌手っていますか?
あまり周りの人がしらないけどおすすめのバンドやアイドルや歌手っていますか?

たんこぶちんのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

たんこぶちんについて

たんこぶちんは、佐賀県唐津市で結成された5人組ガールズバンド。所属レコード会社は、ヤマハミュージックコミュニケーションズ。所属プロダクションは、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク