たんこぶちんのまとめ集

たんこぶちんのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

NODOKANODOKA 4362

NODOKA - NODOKA

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・NODOKAのまとめ集

本日の注目ニュース

NODOKAのtwitter

Twitter (#NODOKA)

1週前

@tncbb_nodoka

そしてそして#ベースの日 ということで今日はライブ前だけどベース動画もあげたいと思います!10年前私がベースという楽器と出会ってから初めてコピーした思い出深い曲を久々に弾いてみました!今日もベースがんがん鳴らして頑張るぞ!🤘🔥🔥… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@tncbb_nodoka

#ニドナツワンマン 大阪ありがとう!いろいろハプニングもありましたが、、笑 それこそライブなのかな、と。大阪ほんまにありがとー!ファイヤー!🤘🔥🔥明日は名古屋、明日も最高のライブにしよう、全力!ベースの日なのでベースと一緒に。… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@tncbb_nodoka

#ニドナツワンマン 名古屋ありがとう!今日のみんなとの一体感、絶対忘れないよ。でら最高でした。ほんとにありがとー!!またね。#たんこぶちん #ニドナツ
3分前

@nodoka_kazuma

@___18rom ありがとうございます♡ さっそく!なんて呼んだらいいですか??
3分前

@nodoka_kazuma

@ryt829__hkt36 ふたりだけの秘密だよ(小声
3分前

@nodoka_kazuma

@ryt829__hkt36 爆発してる笑笑笑笑 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮 吐いてみたお
4分前

@nodoka_kazuma

@ryt829__hkt36 そんなことないわ

NODOKAの関連ブログ記事

13時間前
飴と鞭・後記
・・・もうすでに笑いが止まりません(笑) 追記❤❤❤ のどか王もブログ同じ時間に書いてた(笑) 以心伝心だわ(笑) 飴鞭のすべてはここに↓ http://ameblo.jp/nodoka818/ent..
1日前
【訃報】ドキンちゃんやブルマ役の声優・鶴ひろみさんが死去 首都高・・・
・・・enpatu49/msg/108.html 内部被曝でやられる臓器は心臓・腎臓・肺・膵臓・肝臓、臓が破壊されると肥大し圧迫腰痛を引き起こす ※ 山口梅子‏ @nodoka20151氏の..
1日前
【認定校一覧】プリエオリジナルリボン(11/19更新)
・・・Stella 下松市 S.I 様 周南市 Amoretti 周南市 Atelier Foxy 周南市 Atelier Lino+ 周南市 Y.A様 周南市 nodoka ribbon..
1日前
ご感想【魔法のオーラ浄化スプレーWS】いまの自分に必要なエネルギ・・・
おはようございます!muniです。 先日の✨nodokaとmuniの魔法のオーラ浄化スプレーWS✨ ご感想頂きましたので、順番にご紹介です♪ ありがとうございまーーーーーーす♡ 手のひらに..
2日前
【カフェ開業準備中】メニュー撮影(*´-`)
・・・たが、祝えて良かったです…(*´-`) では、お休みなさい~~(*´-`) -------------------------------------- 和カフェ 和花nodoka ※12月13..
2日前
・・・ムレッスンへ 久々の土曜日レッスン 1コマ目は nodok・・・
今日はドラムレッスンへ 久々の土曜日レッスン🎶 1コマ目は nodokaちゃん💓aisaちゃん💓と 一緒に基礎練習かなり真剣💦 でも合間のおしゃべりは楽しすぎ😘 2コマ目は先生とマンツーマン✨ 新しい..
2日前
今日から開始
・・・ロ 料金 3500円 定員33名 申し込み開始日 清水家参加者orB&Nイベント参加者→11月18日16時 未参加→11月18日21時 申し込み先 bambi.nodoka@gmail...

NODOKAの関連動画

2017/11/19
2017.11.19 NODOKA後面展望トンネルを抜けると本当に雪だった!(新清水トンネル出口~土樽)
2017/11/12
nodoka @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL
2017/10/26
整体院 和 -NODOKA- お客様の声
2017/10/24
Ray vs Nodoka Best8_02(Waack) | LOOP DE DANCE 2017.10.15 | UGcrapht×Beat Connection
2017/10/24
Nodoka vs チャムストロメリア 0.5回戦(Waack) | LOOP DE DANCE 2017.10.15 | UGcrapht×Beat Connection

NODOKAのQ&A

2日前
NODOKAは1月に引退予定になっていますが、延期や保存される可能性はありますか?
NODOKAは1月に引退予定になっていますが、延期や保存される可能性はありますか?
3日前
11/18.19に運転されるNODOKAもぐら号の水上駅入線時刻、ホーム、停止位置がわかる...
11/18.19に運転されるNODOKAもぐら号の水上駅入線時刻、ホーム、停止位置がわかるかた教えてください
1週前
爽やかな透き通るようなボカロ曲が聞きたいです... 私の好みは未来景イノセンスや...
爽やかな透き通るようなボカロ曲が聞きたいです... 私の好みは未来景イノセンスや空中アクアリウムといった曲がすきなのですが、 おすすめの爽やかボカロ曲はないでしょうか...? 回答お願いしますm(_..
2週前
マイナーなボカロを教えてください
マイナーなボカロを教えてください
3週前
JR東日本 NODOKAについてしつもんです ラストランの日はいつでしょうか 引退の一月...
JR東日本 NODOKAについてしつもんです ラストランの日はいつでしょうか 引退の一月に一番近い走行が12月3日なのですがそれがラストランなのかわかりませんおしえてください
3ヶ月前
暇だから、特別企画しますわww 題して「nodoka御殿!」(さんま御殿的なことします)...
暇だから、特別企画しますわww 題して「nodoka御殿!」(さんま御殿的なことします) 第一回お題は・・・!ジャン!「人生で一番恥ずかしかったこと! 」 BAは、お題に、最も相応しく、面白いものを、..
3ヶ月前
どうしたら執事を雇えますかね??
どうしたら執事を雇えますかね??

アルバム(iTunes)

Yawarakana Buttai - Single

発売日:2015/11/20

あなたへの手紙 - Single

発売日:2015/09/16

Round Voice - EP

発売日:2015/07/29

雪酔酒 - Single

発売日:2015/06/03

Nodoka, Miniaturas, Sonata

発売日:2014/12/01

Wahの歌 - Single

発売日:2014/08/20

たんこぶちんのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

たんこぶちんについて

たんこぶちんは、佐賀県唐津市で結成された5人組ガールズバンド。所属レコード会社は、ヤマハミュージックコミュニケーションズ。所属プロダクションは、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク